jump to navigation

NYCとハリウッドスターとの遭遇 2017年 7月 1日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 旅行, 使い切りコスメ.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメ。

10127

上は左からドクターシーラボのファンデーションとエステーローダーのRevitalizing Supreme+クリーム。下も左からエステーローダーの美容液、アドヴァンスドナイトリペア、アヴェダの乳液、オリジンズドクターワイルシリーズの化粧水、ニクスのセッティングスプレー。

下段のものは全て今回の北米旅行中に使用していたのですが、寝不足だった日が多かったのに、肌が絶好調だったので、これからも使い続けたいと思います。

ドクターシーラボのファンデはしっとりタイプなので、冬になったらまたお世話になりそう。

アンチエージング効果のあるエステーのクリームも、べたつかず軽い使用感が気に入りました。

ではここからは、北米旅行記、最終回の始まりです!

元々、ヴィクトリアにはもう一泊してシアトルとNYを経由してウィーンに帰る予定だったのですが、これだとNYの空港でターミナルを移動したり、荷物もピックアップしなければならなかったので、これを1時間半でこなすのは、ちょっと無理があるかな?と思い、一日切り上げてNYで一泊することにしました。

買ったチケットは無駄になりましたが、主人のフライトのマイルがたんとあったので、シアトルからNYまでは、マイルを消費してファーストクラスを予約してくれました。

10128

朝から白ワイン。(笑)

10129

朝3時に起きて、その後何にも食べてなかったから、きっとこの朝食、完食したんだと思います。(全く覚えてない)

塩・胡椒入れが可愛かったのだけ、覚えてる。(笑)

朝からワインをたくさん飲んだので、すっごいトイレが近くなったんですよ。

2回目だったかな、トイレに入ろうとしたら、先客がいて全然出てこない。

う○こ?(笑)

にしても、長ーーーい!

軽く5分以上は、ドアの前で待ってたので、あと5分経っても出てこなかったら、キャビンアテンダントさんに、「10分以上もトイレから出てこない人がいるんですけど、心臓発作とか起こしてないですかね?」と、報告に行こうと、まぢで思ってたくらい。

で、数分後、出て来たんですよ、男の人が。

私、すれ違いざまに、「こんなに待たせやがって」と、心の中で吐き捨てながら、その男の人にガン飛ばしちゃったんです。軽ーくね。(笑)

何気にその人が席に戻るのを確認したら、私の真ん前だったんですよ。

トイレから戻って、このことを主人に報告すると・・・

「ゆきちゃん、まぢでガン飛ばしたの?」

「うん、だって、すっごい我慢してたんだもん。ガン飛ばしたって言ったって、ちょっと見ただけだよ」

「ゆきちゃんがガンを飛ばした人、超有名人だよ」

「えーーーーーーーーーーッ。誰?」

右のキーガン=マイケル・キー。猫ちゃんが出てる映画「キアヌ」にも出てたじゃん。

隣のマット・デイモンだったら、気づいてたって。(笑)

因みに、動画に出てる一番左のジェームズ・コードン、大大好きです。

主人は、手荷物を上の棚に入れるときに、ちょっとだけ彼に話しかけられたので、すぐに彼だと気づいたんですって。

ソレ、先に言っててほしかったわ。(笑)

空港で、預けていたトランクをピックアップする時も、偶然彼が私たちの隣にいて、びっくり。

サイン、もらっとけばよかったー。(笑)

夕方の早い時間に、NYに着いたのですが、3時起きだったので、ヘロヘロ〜。

10130

買い物パラダイスに来たのに、買い物する元気すら残ってませんでした。

10131

1泊したホテルはペンステーションのすぐ側だったのですが、ここ、NYで一番うるさい場所だったんです。。

10132

ホテルの部屋には耳栓も用意してありましたが、絶え間なく続く喧騒には全く歯が立たず。。

10133

この日の夕飯は、またもやラーメン!

ベガス、ヴィクトリア、NYでラーメン、1回ずつ食べました。(笑)

そして超寝不足の朝を迎えた朝食は、こちらのベーグル屋さんにて。

10134

具はスモークサーモン、クリームチーズ、目玉焼きをチョイス。

10135

ボリューム満点で、半分でギブ。残りは空港で食べました。

ここからは、私たち夫婦が旅行中、アリが送ってくれた画像です。

10136

おもちゃにされるロミー。

毎晩、ブロちゃんとロミーはアリと一緒に寝てたんですって。

10137

マトゥーラ(大学入学許可証)の勉強に励んでいた時、必ずロミーが机の上に乗っかって来て、勉強の手伝いをしてくれてたとか。

10138

二週間の旅から戻って、すぐに寝室で寝ていたにゃんずに、
「帰って来たよー!!」と、挨拶に行くと、まさかの無視。(笑)
怒ってるというより、別にあんたがいなかったこと自体、
気づいてなかったし、みたいな態度。(笑)
子供達さえ家にいれば、私なんて、いなくてもいいのか、と悟った次第。
それはそれで、嬉しいのだけど。。
私が旅行から戻ると必ずロミーはその晩ベッドで、子ヤギのように私の周りをジャンプして、
私を寝かせてくれなかったのに、今回はそんなこともないばかりか、
私と殆ど寝なくなり、アリとしか寝なくなったのです。さみしーっ!
ママっ子だったロミーが、すっかりアリっ子になってしまいました。
昨日、息子が日本に帰り、来週の金曜日に私とアリも帰国します!
北米旅行記、楽しんで頂けましたら、幸いです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

