jump to navigation

Vienna 2017 IVRPA Opening Party ;) 2017年 7月 2日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

北米旅行記をやっとこさで、書き終えたと思ったら、丁度1ヶ月前のVR関連のイベント、Vienna 2017 IVRPAのオープニングパーティーの模様をまだお伝えしていなかったことに気づき、今日まとめてましたので、ご覧下さい。

会場は19区にあるこちらのホイリゲ。

10139

中央の階段を登り詰めたところに、2百人分の席が用意されていました。

10140

夜の7時半で、この明るさ!

10141

ビュッフェ形式だったのですが、揚げ物が多すぎるとのクレーム多し。(笑)

10142

こちらは我が家でのホームパーチーにも来てくれたニューヨーカーのダスティン。

10143

私や主人はウィーン在住なので、ホイリゲは全く珍しくないのですが、他の参加者は世界中から集合していたので、葡萄畑が広がる景色を背に、食事できる環境にとても満足されているようでした。

10144

VRの世界って、意外と女性もかなり活躍されています。

10145

この時点で、10時くらいだったかな。

10146

パーティーの時くらい、仕事を忘れて、カメラもお休みさせるってこと、できないんだな、この人たちは。(笑)

10147

日本からいらしていたI瀬さんが、ベネさんにちょっと感じが似てる人がいる、と言うので、見てみると、似てますよね??(笑)中央の人。

10148

フェアウェルパーティーで、このベネさん似の方とお話しする機会があったのですが、クロアチア人のカメラマンでした。

ホイリゲって、猫と出会える確率が高いんですよ。(笑)

10149

I瀬さんも大の猫好きなので、とても喜んでらっしゃいました。

こちらはI瀬さんからの頂き物。

10150

殆どアリの口に入ってしまったため、他の家族には回りきれませんでしたが、I瀬さん、美味しい和菓子、ありがとうございました!!

今日の〆は、お二方で。

10151

I瀬さんが、ブログではブロちゃんと、
ロミーの見分けがつかないとおっしゃっていたのですが、
我が家にいらした際、実際にお二方をご覧になられたら、
大きさの違いにびっくりされていました。(笑)
では皆々様も、楽しい日曜の夜となりますように♫
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

