jump to navigation

日本に発ちます 2017年 7月 6日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
trackback

明日の朝の便で、アリと二人で日本に帰ります。

今回は初めて、ポーランドエアーで。

今年、アリとウィーンで食事できるのは今日が最後なので、記念に残るように、素敵なカフェでディナーを取りました。(意味深発言、出ちゃいました?(笑))

10171

ドナウ川沿いにある、素敵なカフェレストラン。
この模様は、また今度。
次回の更新は、日本から!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 7月 16日

>意味深発言

そういう訳だったのですね?
今頃気が付くニブイ私^^;

あと一週間、思う存分日本でアリちゃんと食事をしましょう。

yukialice - 2017年 7月 23日

りんごさん!

意味深発言、オフ会で明らかになるまで、
気づいてなかったんですね。(笑)
アリとは日本で、いっぱい美味しいものを食べましたよ〜!

昨日からウィーンでの一人暮らしが始まりました。
って、プラス2匹ですけどねー。(笑)
それなりに満喫しまーす!


コメントを残す

