jump to navigation

ダイソーのふわふわフェイスタオル 2017年 7月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, 頂き物.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、文ちゃんからのお土産。

10178

文庫本とふりかけ、そしてキティちゃんの可愛い缶に入っているのは、海苔チップス。

文ちゃん、ビールのつまみにも最高だったよ。(笑)

この缶は捨てれないとアリが言っていたので、茶筒とかに再利用するみたいだよー。

本もまだ読んでないものばかりだったので、嬉しい。

文ちゃん、ありがとう!!

本日、日本でのオススメ買い物、第2弾は、ダイソーのふわふわフェイスタオル(白)です。

目印となるパンダのパッケージを取ってしまったので、こちらの記事をご覧下さい。

因みに、色違いで他の動物のパケもあります。

お気に入りのユーチューバーさんが、触り心地が最高で、何度洗ってもふわふわ感が損なわれず、速乾性にも優れ、一度使ったら手放せないとおっしゃっていたので、帰国してすぐにダイソーに走りました。(笑)

店舗によっては、売り切れているところもあるほどの人気商品だそうです。

店頭で早速触ってみると、触るのやめたくないくらい、気持ちいい。(笑)

とりあえず3枚買ってみましたよ。

このクオリティーで百円だなんて、原価が気になるのは、私だけ?(笑)

今日の〆は、成城にお住いのKさんとお食事をご一緒したごきげん鳥の入り口でピースするアリ。

10179

アリのファンクラブも知らないうちに結成されていて、
私もこの日、初めてメンバーの皆さんにお目にかかることができました。(笑)
フェイスタオル、気になる方は、ダイソーにGO!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. 文 - 2017年 7月 25日

今、外歩いてると汗ダラッダラで、
外で汗ふく用にふわふわタオル買いました~!
ほんとふわふわで、子供が好きそうな手触りですね。
ダイソーは原価100円を超えてる商品もあるそうですが、
色々とたくさん買ってもらえる工夫をしてるから平気っぽいです。
先日TVで、1時間に1億2000万円の売り上げがあるとやってましたよ(驚)

yukialice - 2017年 7月 26日

文ちゃん!!
早速このタオル、買ってくれたのね。(笑)
と言うか、文ちゃんって汗をかくイメージがない。
いつも爽やかな感じ。(笑)

>ダイソーは原価100円を超えてる商品もあるそうですが、
色々とたくさん買ってもらえる工夫をしてるから平気っぽいです。
先日TVで、1時間に1億2000万円の売り上げがあるとやってましたよ(驚)

ダイソーの原価を気にしていた自分が可哀想になったよ。
こんだけ売り上げ上がってたら、笑い死にしそうだね。(爆)

2. りんご - 2017年 7月 25日

フェイスタオル、私も探してみます。
白はファンデが付くと目立つので白以外にしたいです。

yukialice - 2017年 7月 26日

ファンデのことまで気にかけるりんごさん、すごい!(笑)
生成りやピンクもあったような気がします。

りんご - 2017年 7月 26日

本日買って来ましたよん♪
クリーム色と黄緑色にしました。
もうワンランクフワフワのもあって、パープルのドット柄(水玉模様ともいう 笑)も試しに一枚買って来ました。
とりあえず今夜一度洗濯して、その後使いま~す。

yukialice - 2017年 7月 26日

黄緑やパープルのドットとかもあったんですか??
私が行ったダイソーにはなかったような気がします。
触り心地がいいから、枕カバーとしても良さげな気がします。


コメントを残す

