jump to navigation

コメダ珈琲とセザンヌ! 2017年 7月 28日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

今日最初にご紹介しますのは、オフ会の時に頂いたお土産。まずはゆきさん

10180

干梅は息子に、抹茶のお菓子はアリに選んで下さったようです。

そしてこちらはakanekoさん!

10181

上のブレスレットはアリに、石鹸と化粧水は私に頂きました。

このMARKS&WEBの商品は、どれも大好きな香りなので、とっても嬉しかったです。

ゆきさん、akanekoさん、どうもありがとうございました!!

我が家のマンションの近くに、コメダ珈琲ができていたので、興味本位で入ってみることに。。

10182

すっごい人気なのは知ってましたが、これほど混んでるとは、、、正直驚きました。

コーヒーは普通に美味しい、と言った感じ。(笑)

が、このエビカツサンドの味もさることながら、ボリュームの凄さにびっくり!!人気の秘密が分かったような気がしましたよ。

10183

結構お腹空いてたんですけど、一人じゃ食べきれず、主人とシェアしました。

コーヒーの値段を、もう少し下げてくれたら、もっと行きやすいのにな。(笑)

アイスコーヒーが五百円以上って、高くない?

こちらは日本滞在中、毎日お世話になっていたセザンヌの化粧下地。

10184

帰国する前に、崩れにくくてテカらない化粧下地をググりまくって、たどり着いたのがこちらの商品でした。

オイリースキンなので、夏はファンデもアイメークも非常に崩れるのですよ。。

が、コレを使ったならば、全然崩れない!!

顔に汗をかいてもタオルで軽く押さえると、肌がサラサラのまま。

たった600円で、このクオリティーはスバラシスギル!

日焼け止め効果がもうちょい高かったら、完璧なんだけどな。

今日の〆は、ブロちゃん。

10185

こちらの掛け布団カバーは、しまむらの見切り品コーナーで見つけて、買いました。(笑)
しまむらって、コスメもディズニーとコラボしたりして、見るのも楽しかったです。
では皆々様も、楽しい週末をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 7月 29日

ディズニー好きの私にとってブティックしまむらは天国のようなところ。
可愛いものがお安く手に入る。
部屋着は大体がリスの兄弟もの。今着てるのもそう(笑)
そこそこ近くに何店舗かあるので、時々息子に連れてってもらってま~す。

コメダ珈琲はやはり近くにありますが、あんまり利用しませんんね。
ここに住んで20年以上、一度しか行ったことないです。
それに、ファミレスの方がドリンクバーでお安く済むのでそっちがほとんど。
ま、珈琲は自宅で淹れます。
一番お安い方法ですよね~(笑)

yukialice - 2017年 7月 29日

しまむらに行った時、りんごさんが好きそう!と思っちゃいましたもん。
息子さんが連れて行って下さるなんて、どんな育児をされたのでしょうか。(笑)

私もコーヒーはウチ派です。
だって、安い上にニャンズ付きなんですもん!!(笑)

2. りんご - 2017年 7月 30日

>息子さんが連れて行って下さるなんて、どんな育児をされたのでしょうか。(笑)

あはは、育児何たらかんたらは無関係で、ただ独身なんで暇なんでしょう(笑)

>私もコーヒーはウチ派です。
だって、安い上にニャンズ付きなんですもん!!(笑)

そうよねぇ、無料の猫カフェですもんねぇ、裏山C!!(p≧∀≦q)

yukialice - 2017年 7月 30日

独身で暇だったら、うちの息子も負けてないのになー。(笑)
今日も自分でアイスコーヒー淹れて、にゃんずとうちでまったりしてます。
幸せ〜。


コメントを残す

