jump to navigation

Mysterious-ish Alice ;) 2017年 8月 23日

Posted by yukialice in アリーチェ, Uncategorized.
trackback

前回の記事に載せた、プロのカメラマンさんに撮ってもらったアリの画像が最後と書きましたが、今日、新たにどっさり送って下さいましたので、これからまたご紹介していきますね。

今日のチョイスはこちら!

10254

これまでに載せた画像の中のアリは、いつも微笑んでいたのですが、
これは神秘的な感じですね。私はこっちの方が好き。
今日もアリとフェイスタイムで話したのですが、
まだ日本に行って、1ヶ月半しか経ってないのに、既に友達が沢山できて、
一緒に遊びに出かけてるそう。
今日もKさんの息子さんが、ウチの子供たちを食事に誘って下さったとか。
息子は明後日ウィーンに帰って来ます。
ブロちゃんの反応が楽しみ。(笑)
アリの画像、楽しんで頂けましたら、幸いです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 8月 24日

アリちゃん、写真だと大人ぽく写りますね。
私は笑顔のも神秘的なのも、どっちも好き(人´∀`)♡

yukialice - 2017年 8月 24日

>アリちゃん、写真だと大人ぽく写りますね。

本当に。実際はまだお子ちゃまなのに。(笑)

>私は笑顔のも神秘的なのも、どっちも好き(人´∀`)♡

他にもいろんな表情のアリを撮ってもらいましたので、お楽しみに♫


コメントを残す

