jump to navigation

冷製パスタ 2017年 8月 26日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, ブローニャ, ロミー, .
trackback

昨日の夜7時半くらいに、息子が日本から帰って来ました。

にゃんずも嬉しそう。このメガネは、Zoffで作ったやつ。

10256

「ワンピース」のTシャツは、ユニクロで買ったんだそう。

そうそう、帰りの飛行機は自分で操縦して来たそうですよ?

10257

普通、こんなんやらせてもらえるの、小学生だけとちゃうの?(笑)

こちらのまな板は、主人がローマに出張で行った際、三越で(笑)、見つけて買って来てくれました。

10258

ずっと欲しかったんです!

一点ものの木のまな板が。

切った具材は冷製パスタに乗っけて頂きました。今日からは二人ご飯。

10259

自家製、ピエトロ風ドレッシングをたっぷりかけて。

冷製パスタの場合、細麺のパスタを茹で時間を少し長めにして、冷水でしっかりしめます。

今日のウィーンの最高気温は、35度!!

この暑さも明日まで、らしい。

今日のアリのショットは、こちら!

10260

皆々様も、楽しい日曜日となりますように!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 8月 27日

あっくん、長旅お疲れ様です。
やっぱり男の人はメガネが似合いますね~。
男はメガネで見た目が三分(さんぶ)上がる、女はメガネで見た目が三分下がると聞いたことあります。
ま、今はフレームも色んなデザインがあるし、似合うのを選べばいいだけですから、そんなこともないでしょうが、男が三分上がるのは間違いないと、私は思います。

一人暮らし、終わっちゃいましたね。
しばらくはあっくんとの二人暮らしを楽しんでください。

yukialice - 2017年 8月 27日

>男はメガネで見た目が三分(さんぶ)上がる、女はメガネで見た目が三分下がると聞いたことあります。

アリはメガネをかけると、オタク系女子になります。(笑)
あとうはちょっぴり賢くみえる鴨?

>一人暮らし、終わっちゃいましたね。
しばらくはあっくんとの二人暮らしを楽しんでください。

二人暮らしも二週間で終わり。
そしたらアリの生まれて初めての一人暮らしが始まります!


コメントを残す

