jump to navigation

Food Festival @MQ 2017年 8月 28日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, ウィーン, ブローニャ, , .
trackback

ウィーンに戻って来た翌日、時差ボケで昼寝する息子。(写真もボケてる)

10261

ブロちゃんが、昼寝してる息子の側に来たのではなく、寝てたブロちゃんを撫でてた息子が突如落ちた画。(笑)

ブロちゃんの前足を、軽く握りしめたまま寝てるんです。

昨日はMQで毎年開催されているフードフェスに、カピバラさん母娘と行って来ました。

一応、息子も誘ってみたら、にゃんと一緒に行くと言いまして。。(笑)

10262

ワンピースのキャラ、トラファルガーのユニクロTシャツをまた着てます。よっぽど気に入ってるんだな。

昨日のウィーンの最高気温は35度!!

日向を溺愛するヨーロピアンも、この暑さには閉口したようで、日陰席の争奪戦は熾烈を極めておりました。

10263

そんな中、私ら四人、すぐに日陰に座れるなんて、超ラッキー!!

いろんなお店が出ていたけど、バーガーが圧倒的に多かったです。

私はハンバーガーにグリルしたホタテとエビがインされたこちらをチョイス。

10264

あづかったから(笑)、この日のビールは最高に美味しかったのです。いや、結構寒くても、ビールは美味しいのだけど。←

10265

息子は私よりデカいバーガーを食べておきながら、こちらのワッフルも完食。

10266

中にはイチゴも入ってて、微妙にヘルシー?(笑)

こちらのEgger(オーストリアビール)のトラックの配色、可愛い!!

10267

暑かったけど、食べ物もビールも美味しくて、大満足のフェスでした。

今日のアリのショットは、こちら。

10268

では皆々様も、良い一週間となりますように!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

