jump to navigation

ロミー、初めてのお散歩! 2017年 9月 9日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ロミー.
4 comments

アマゾンで注文していた猫用お散歩キャリーが今朝届いたので、早速ロミーを入れて近所の公園にGO!

10277

ブロちゃんのキャリーも、もうすぐ届くかな。

同じサイズが注文できなかったとこに、ツッコミなしよ?(笑)

息子を従えて散歩に出たのですが、一人じゃなくて本当に良かった。

だって、初めて遠出(ロミーにとってはね)したロミーは、ずっと鳴いてるし、それをなだめようとして私は、しきりとロミーに話しかけていたのですよ。

はたから見たら、私は普通のリュックを背負ってるようにしか見えないし、独り言を言いながら歩いてる変なアジア人にしか、見えなかったはず。(笑)

また明日、お天気が良かったら、ロミーとお散歩します!

あ、息子も一緒に。(笑)

こちらは6月から愛用中のコースター。

10278

クリムトの接吻のパロディー猫バージョン。(笑)

I瀬さんが6月にウィーンにいらした際、一緒にお土産物屋さんに入った時に目に留まったのです。

パッケージには、Hand Made in Viennaと書かれていました。

可愛いし、お土産物の殆どが中国製なので、コレは買いかな、と思いまして。

この3ヶ月、毎日使ってますが、今のところ買った時の状態が保てています。

そうそう、私がこのコースターを見つけた時、「これ可愛いから、オフ会の参加者さんたちのお土産にどうかな?」と、猫好きでもあるI瀬さんに問うたなら、まさかのノーリアクション!!(笑)

I瀬さん、聞こえてなかったのかなぁ。

今日のアリのショットはこちら。

10279

では皆々様も、楽しい日曜日をお過ごし下さい!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

