jump to navigation

無限キャベツ、作ってみた! 2017年 9月 11日

Posted by yukialice in アリーチェ, 頂き物, .
add a comment

昨晩、3ヶ月ぶりに主人がウィーンに戻って来ました。横浜のゆうこさんからのお土産を携えて。

10285

チョコのしっとりケーキ(激ウマ!!)と猫ちゃんのふんわり手ぬぐい。

私はお菓子をスーパーで殆ど買わないのですが、たまに甘いものが欲しくなるんです。

すごーくね。

昨晩がそんな気分だったので、すぐに開けて食べちゃいましたよ。(笑)

手ぬぐいって普通サラッとしてますけど、これはふんわりなので、布巾としても使えそう。

ゆうこさん、美味しいケーキと可愛い猫ちゃんの手ぬぐい、ありがとうございました。

最近、作り置きお惣菜にハマっていて、常に冷蔵庫に3品ほど常備しております。

今は、大根サラダ、きゅうりと生姜の浅漬け、そして昨日作ったのがこちら!!

本当に10分で出来ちゃいましたよ。

しかも箸が止まらないほど美味しい!!

無限に食べられるから、無限キャベツなのかな?

ツナ缶とキャベツがあればできますので、是非お試しください。

今日のアリのショットはこちら。

10286

では皆々様も、良い一週間となりますように!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

