jump to navigation

マカロニサラダ、作ってみた! 2017年 9月 12日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
2 comments

昨日ご紹介した無限キャベツは10分でできましたが、今日ご紹介するマカロニサラダは20分くらい、かかったかな?

10287

作り方は簡単!!アシスタントのワンちゃんも可愛い。

動画の中でカニカマが安くていろんな料理に使われると言われてましたが、ウィーンではカニカマ高いので、入れませんでした。(笑)

レシピにはありませんでしたが、ハーブ入りの塩もIN。

春野菜じゃなかったけど、美味しくできましたよ。

今日のアリのショットはこちら。

10288

アリは今日も撮影のお仕事があったそう。
日本で頑張っているアリに、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

