jump to navigation

Alice in Mini ;) 2017年 12月 14日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

今日は使い切りコスメからご覧下さい。

10384
左からGUHLのヘアスプレー、バレアのリップクリーム、バレアのハンドクリーム、akanekoさんから頂いたMARKS & WEBの化粧水、アヴェダのボディ用石鹸、アヴェダの乳液、エルメスのシャワージェル、エルメスのシャンプー。アヴェダとエルメスはホテルのアメニティです。エルメスの上はマンハッタンのアイライナー。

ドライヤー前の濡れた髪に使うヘアスプレーは、香りがちょっと甘すぎたのが難点でしたが、コレを使うと髪が、ベタつくことなくしっとりまとまりました。

バレアのリップクリームは2本セットで1ユーロくらいだったので、全く期待してなかったのに、とっても潤うのです。1本3ユーロくらいするリップクリームもある中、コレはオススメ!

バレアのハンドクリームも、ポンプ式で使いやすい上に、ちゃんと保湿してくれるし、すぐにサラサラになるので、塗ったあとすぐにパソコン作業もオッケー。プチプラなのに香りも良く、ボディローション並みの容量も◎!

MARKS & WEBの化粧水はオーガニック特有のナチュラルな香りがツボ。適度な保湿力もあり。プチプラではないので、大事に使わせて頂きました。akanekoさん、ありがとう!!

アヴェダのボディ用石鹸はさっぱりとした使用感なのに、肌はカサつく事なくしっとり。顔にもイケそうなくらい、クリーミーな泡立ちでした。

アヴェダの乳液は、無香料でコレといった特徴もないのですが、コレを使っている間は肌トラブルもなく無難な感じ。基礎化粧品は、少し香りがある方が私は好きです。

エルメスのシャワージェルとシャンプーは同じ香りで、アフターシェーブローションっぽい。(笑)自分では買えないので、アメニティでお試しできてよかったです。

マンハッタンはプチプラコスメですが、クオリティが高く、このアイライナーも全くにじまないし、書きやすい。他にも黒、ブラウン、グレーがあり、全色持ってます。

こちらは若い子向けのファッション雑誌「Mini」に掲載されたアリ。

10385

横から見ると、すっごい首が長い。(笑)

ショートもいいけど、ロングも好きだったなぁ。

今日の〆は、ブロちゃん。

10386

最近、毎晩私と一緒に寝てくれてます♡
本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2017年 12月 15日

わたくし思いますに、胴体から生えてるもの、脚・腕・指・首など、長い人は全部長いのではないかと。
どれか一つだけ長いとか短いとかはないのでは?と思います。
その理論から行くと、私が全部極端に短いというのも納得いくのですわ(笑)

ブロちゃん、誕生日までカウントダウン始まっちゃいますね。

yukialice - 2017年 12月 17日

確かに脚・腕・指・首が長い人は全部長いですよね。
じゃないと、バランスが取れないのかな。
あと顔も小さいような。
あ、だからって、りんごさんの顔が大きいと言ってるわけではないですよ!!
まぢで。(笑)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。