jump to navigation

Cafe Little Britain 2018年 3月 29日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, .
trackback

少し前にMさんと、ブリティッシュカフェでランチをとりました。

ラブリーな内装を激写したので、食事の画像の前にご覧下さい。

まずは、薔薇のカップがディスプレイされたボード。

10530

一番下の左から2番目のティーカップが超好み。(笑)

ここは入り口のすぐそばで、両サイドの棚には、お土産用の紅茶やクッキー、カップなどが陳列されています。

10531

こちらが右手の棚。

10532

左手の棚。

10533

何にも買わなかったことに、今更後悔。(笑)

この画像を撮った時は、全く混んでませんでしたが、1時くらいからどんどん席が埋まってきたので、予約は要。

10534

大人数の集まりでも利用できますねー。

10535

ここが近所だったら、しょっちゅう来てしまいそうなくらい素敵。(笑)

10536

私たちがチョイスしたのは、デラックスブレックファースト。二人分で€22.25。

10537

飲み物は、ゼクト(スパークリングワイン)とオレンジジュースつき。

食事が三段皿にキレイに盛り付けされてサーブされました。

10538

パンの量、すごいでしょ。(笑)

10539

クロワッサンが激ウマでしたよ。

このボリュームで一人11ユーロちょいは、かなり安い。

Cafe Little Britain

今日のアリのショットはこちら。

10540

ラブリーなブリティッシュカフェの画像、楽しんで頂けましたら、幸いです。

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki

広告

コメント»

1. paprica - 2018年 3月 29日

この量でこのお値段はお得すぎる〜! パン、お持ち帰りオッケーでした?

yukialice - 2018年 3月 30日

本場ロンドンだったら、倍の値段しそう。
こちらも基本的にお残しは持ち帰りオッケーです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。