シンク用 ステンレス製ゴミカゴ 2018年 12月 27日
Posted by yukialice in アリーチェ.trackback
我が家のキッチンのシンクには、三角コーナーは置かず、ゴミは出るたびに捨てて、それ以外の細かいゴミは排水溝にネットを張って毎日取り替えていたのですが、アマゾンでこちらの商品を見つけたので、買ってみました。
これだと、細かいゴミもキャッチしてくれるし、ゴミが出るたびに捨てられて、ネットも買わなくて良い!5つ星のレビューを読み返すと、洗い換え用に2個購入されている方が多かった。もう1個買おうかな。これも壊れるものではなさそうなので、一生物?(笑)
購入される際は、必ずサイズを確認して下さいね!
今日のアリはこちら。
オレンジメイクも似合ってる。
本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆
コメント»
No comments yet — be the first.