jump to navigation

鷹丸、ふたたび 2019年 2月 28日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, 頂き物, .
2 comments

今日は、六本木に用事があったので、新宿乗り換えで大江戸線に乗る前に、ランチしてしまった。夏にも行った鷹丸にて。

11045お味噌汁付きで、1280円なり。

こんな豪華なお昼ご飯を食べたら、夕飯はその辺に生えてる草で十分だよね。(笑)

こちらは、この前の日曜日に来てくれた親戚の恵理子ちゃん&千夏ちゃん姉妹からのお土産。

11046

右下は草加煎餅で、上の黒っぽいものはお塩ですって。料理に使ったら、黒いままなのかな?(笑)その右の箱には、色とりどりの花びらがたくさんミックスされたオーストラリアのアールグレが入ってて、すごく美味しそうだった。飲むのが楽しみ。あ、ハワイ土産の白ワインも頂いてたのに、撮るの忘れた。ごめんねー。

妹の千夏ちゃん夫妻は、新宿で同じ会社で働いてるのだけど、息子が通ってる学校のビルと隣同士だということが判明。(笑)

恵理子ちゃん、千夏ちゃん&初めてお会いした旦那ちゃん、たくさんのお土産ありがとうね。成田山のお札も大事にします。また集まろう!!

なんども書いてますが、にゃんずは日本に来てから、すごく仲良くなりました。

11047

こんなにくっつくことなんて、ウィーンではなかったですもの。癒しの光景だ。

今日のアリはこちら。

11048

イヤリングはアリのオリジナルです。

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki