jump to navigation

Tea Cozy ;) 2019年 3月 8日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, .
add a comment

今日のおやつはクリームパン!

11070

徒歩20分の距離にあるパン屋さんなので、往復40分歩く日くらいは、これくらいのご褒美、いいかな?と、思って買いました。(笑)140円。私はあんぱんよりクリームパンが好きなのです。いろんなパン屋さんの、クリームパン味比べ、やってみたい!

二日ほど前に楽天で注文した、ティーコージー(ティーポットカバー)が昨日届いて、その大きさに驚愕!!

11071

ロミーが3キロだから、この猫ちゃんが本物なら、4キロ強?(笑)

Ulster Weaversと言うイギリスのメーカーのもので、アマゾンでも取り扱い有りですが、楽天が少しだけ安かったのです。

今朝使ったら、しっかりとした厚みがあるので、保温機能は素晴らしかった。1時間くらい熱々で飲めましたしね。うちのティーポットはステンレス製なので、元々冷めにくいんですけど、1時間はすごい。

可愛いけど、厚みはあるし大きいから、収納に困る。負荷がかかるものでもないし、これも一生物かな。(笑)

今日のアリはこちら。

11072

皆々様も、良い週末を!

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki