jump to navigation

レモンペッパー 2019年 5月 7日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
trackback

iHerbで購入した左のレモンペッパーを、鱈の切り身に振り掛けて焼いただけで、いつもと違うイッピンができた。(笑)

11223

レモンペッパーという名前ですが、レモンの味も、胡椒の味もかなり控えめ。(笑)

ハーブソルトみたいな感じです。

コレは鶏肉料理に一番合いそう。

海外の調味料って、たっぷりサイズなのが嬉しい。

本日のアリはこちら。

11224

今日は連休明けで、月曜日みたいな感覚になりました。(笑)

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki

コメント»

1. 文 - 2019年 5月 7日

このステキなワンピ、どこのですかね?
似合うかどうかは別として(笑)、私も着たい!!
あ、夏頃、友達への誕生日プレゼント用に、
アリちゃんお手製のピアスにしようかと考えてるので
新作に期待してます〜!(しかし、どうやって買えばいいんだろう)

yukialice - 2019年 5月 8日

文ちゃん!
ワンピどこのか、アリに聞いてみるね。
色白の文ちゃんには、似合うに決まってるでしょう。(笑)
アリのアクセサリーのリンクはトップページのアリの2枚目の画像下に貼りました。
お友達に喜んでもらえるといいなー。


コメントを残す