jump to navigation

にゃにが見えてるの? 2020年 9月 6日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, .
add a comment

ふたりして、目線があるものに向いています。じっと、同じ一点を見つめてる。音もしてないのに。猫飼いあるある、ですよね。

猫には細かい塵やほこり、そしてにゃんと紫外線も見えるんですって。

それと他にも、見えてる、って言いますよね。人間に見えないものが。

ふたりが見ているのは、もしや、ゆうれ・・・い?

実際は、にゃんずの目線をもらおうと連発してた、アリん子の指パッチンでした。(笑)

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

楽しい日曜日をお過ごし下さい。

先日、水菜がたくさん残ってたので、チヂミをを作りました。チーズも一緒に練り込んで焼いたら、すごく美味しかったですよ。レシピはこちら