jump to navigation

THE MATCHA TOKYO 2021年 6月 14日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, , , 動画, 日帰り旅行.
trackback

本日、バラ園からご紹介するのはこちら!フランス原産のエモーションブルーです。

オレンジっぽい色なのにブルーという名前がつくとは、これいかに?😅

さて今日は、昨日のイングリッシュガーデンの続きです。

アリは去年の9月から原宿にあるTHE MATCHA TOKYOさんでマーケティングのお仕事をさせて頂いていて、この日は夕方からお仕事があるということでしたので、車で送ったのですが、「ママも来なさい!」とアリに言われ、初めて社長さんとスタッフの方にお会いすることができました。

入り口にあるディスプレイにアリの動画が流れてたのに、アリに言われるまで全然気づかなかった私。😅

暑かったので、冷たい飲み物を頂きましたよ。

私は左のアーモンドミルク抹茶ラテ、駐車場が見つからなかったので、路駐して待ってる主人にはコーヒー抹茶ラテを持っていきました。

こちらの商品は全てオーガニックのものを使われています。

カフェで気軽に最高級のお抹茶が頂けるのは、嬉しいですね。

原宿や表参道もかなり久しぶりに来ましたが、活気があって気持ちが若返るようでした。🤗

アリはこの辺のお店には殆ど入らないそうです。アリくらいの年齢だったら、一番楽しそうなお店ばかり並んでるのに。。

今はお茶と着物が一番大事みたい。

今週は浴衣を着たアリを私が撮影する予定です。梅雨に入ってしまったけど、お天気に恵まれますように。

こちらは昨晩作ったごぼうご飯。

炊き込みご飯の具として利用することが多いごぼうですが、これは素揚げしたごぼうを砂糖醤油に絡ませて炊き立てのご飯に混ぜ込みます。

一口目が衝撃的うまさ😵1人で2合食べれるヤツですよ。😅

ごぼうを油で揚げてるので、ご飯ものだけどビール🍺にもよく合います!

私はミョウガを薬味で頂きましたよ。🤗

ごぼうさえあればできるので、是非お試しを!

相変わらず、ブロちゃんはベランダがお気に入り。

隙間は植木で塞いでるのだけど、誰かしら監視をつけています。

早朝と夕方に仕事が入っていたのに、今回の横浜プチ旅行に付き合ってくれてありがとう。😸

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

良い1週間にしましょうね!😊

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。