jump to navigation

朝散歩 2022年 9月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, .
trackback

台風14号が去ってから、すっかり秋モードに入った長崎。綺麗な鰯雲が広がっています。

やっと涼しくなったので、朝は2キロほどウォーキングを始めました。

川のせせらぎで癒され、飛び交う野鳥を見ながらの朝散歩は気持ちがいいー。

アリに猫ちゃんたちのお世話だけでも大変だから、ベランダのお花は適当に水あげやるだけでいいから、と言っていたのですが、バラが咲いたと画像を送ってくれました。蕾もいっぱいで嬉しい🤗

ドイツ原産のルイーズちゃんです。とにかく香りが良いのです。

この遠近感は、なかなかではないですか。

同じクッションに並んで座ってるだけなのに😸

にゃんずに早く会いたい!触りたいー。嗅ぎたいー。

そしてアリには、安心して仕事して欲しい。ロミーのお世話で仕事をキャンセルしているので。。

今日もブログに来て下さって、ありがとうございます。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。秋はやることいっぱいですね☺️

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す