jump to navigation

謹賀新年 2017年 1月 2日

Posted by yukialice in あいさつ, ロミー, 映画.
2 comments

明けましておめでとうございます!

9732

大晦日は子供達が不在でしたので、主人と二人でこちらの映画を見ました。

9733

何の予備知識もなく、恋愛ものだと思って最後まで見たら、推理ものでした!!

最後の5分間は、「え〜、え”~っ、えーーーーっ!そうだったの〜?」を連呼。(笑)

私同様、80年代をよくご存知の方は、より楽しめると思いますよ。

この映画を見るときは、「ルビーの指環」、「便秘」、「単行本」、「水着」がポイントですので、ぼーっと見ないで、真剣に見てくださいね。

「イニシエーション・ラブ」は、本も売れたそうですが、これは映像化されたものを見ちゃった方が、面白いんじゃないかな。

私は2回見なかったけど(笑)、斬新なプロットに感動しました。

では今年初の〆は、年男のロミーにお願いしましょう。

9734

2017年が皆様にとって、健康で平和な一年となりますように!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

広告

今年も、ありがとうございました! 2016年 12月 31日

Posted by yukialice in あいさつ, ブローニャ, ロミー, Uncategorized.
add a comment

2016年も、あと6時間ほどで過ぎ去ろうとしていますが、今年の大晦日は、初めて主人と二人だけで年を越すことになります。

子供達は、カウントダウンパーチーにお呼ばれ。

出かける前に、年越し蕎麦だけは、しっかり食べてましたけどね。(笑)

日本人なので、家族揃って新しい年を迎えたかったなぁ。

今年もたくさんの読者様に、支えられた1年でした。

9731

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

メルクでばったり 2014年 7月 16日

Posted by yukialice in あいさつ, アリーチェ, オーストリア, 旅行.
add a comment

昨日は日本からのお客様と一緒に、メルク修道院に行ってきました。

修道院を見学して、帰ろうとしたところ、「ゆきさ〜ん」と呼ぶ声が聞こえる方を見ると、声の主はこちらの893さん

6259

ガイドさんなんで、ウィーン市内でもたまに偶然会うことがあるんだけど、まさかウィーンから百キロ離れたメルクで会うとは。。。

30度を越す猛暑の中、青山のスーツでお仕事、誠にご苦労さん。

アルマーニのスーツじゃないでしょ?(笑)

おじさま&おばさまも「ガイドさんには見えなかったわ〜」ですって。(爆)

メルクからクレムスまでは、世界遺産のヴァッハウ渓谷をクルージング!!

6260

私たちが乗船したら、太陽が雲に隠れてくれたので、快適な船の旅を満喫できました。

6261

おじさま、先日74歳になられたばかり。

お二人とも健脚で、昨日は3キロほど暑い中、一緒に歩きました。

見た目も若々しいでしょ。

いよいよ明日は、ロンドン!!

主人もやっと私たちのバカンスに合流。

にゃんずは去年同様、義母がみてくれます。

次回のブログ更新は、ロンドンからかな?(笑)

コンピュータ忘れなかったら、更新します!

893さんとの偶然の出会いに、なぜか大喜びした息子に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

手術、終わりました。 2014年 4月 29日

Posted by yukialice in あいさつ.
6 comments

息子のオペが滞りなく終わりました事を、お知らせします。

朝7時に病院に入り、麻酔から目が覚めた息子の顔を見て、病院を後にしたのが夜の7時。

長い長い、とても長い一日でした。

これまで息子の事を気にかけて下さった皆様、私の体調まで気遣って下さった皆様、心よりお礼を申し上げます。

ゆき

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆