jump to navigation

Alice Publicises BABY-G ;) 2017年 12月 12日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
1 comment so far

こちらは目下愛用中のアイクリーム。

10378

左が夜使っているエリクシール、右が朝用のセフォラのロールオンタイプ。

エリクシールは大人気のようで、1度の注文につき2個までしか購入できません。

確かに、コレを目の周りの伸ばすとピーンと張る感じがあります。

セフォラのロールオンタイプは、パッケージにinstant depuffingとあるように、目の周りの腫れぼったさが気になる朝にぴったり。

目元ケアは、毎日朝晩、360度しっかり怠りなく!

こちらは雑誌「PREPPYリアルトレンド大賞2017」に掲載されたアリ。寝てんのかい?(笑)

10379

BABY-Gのモデルに起用して頂きました。

グレンチェックって若い子が着ると、今っぽくおしゃれに見えるけど、私が着たら、絶対に野暮ったく見えるだろうな。(笑)

アリは撮影後、黒のBABY-Gを頂いたそう。

モデルさんって、撮影でいろんなものがもらえて、羨ましい。(笑)

アリも靴やアクセサリーを頂いてるそうですよ。

今日の〆は、またたび入り小判と2ショットのロミー。

10380

かなり前にりんごさんに頂いたのですが、まだまたたびが残ってるようで、
ロミーは小判を後ろ脚でキックして、よく遊んでます。
グレンチェックを着こなせるあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

広告

ベトナム料理 2017年 12月 8日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ロミー, .
add a comment

こちらはカールスプラッツのクリスマスマーケット。

10366

師走はどこもかしこも、人人人。。

いつも空いてる電車でさえ、この時期になると座れないこともあります。

昨晩は久しぶりに友達とディナーを取りました。

今回のお店はベトナム料理のVIETTHAO。

10367

私だけ、この生春巻きをお代わりして食べちゃった。(笑)

こちらのフォーはかなりスパイシー。

10368

トッピング、すごい量でしょう。(笑)

10369

こちらのお店はメールでの予約は不可で、電話のみ。

平日の夜でしたが、店内は常に満席でしたので、予約必須。

リーゾナブルで何を注文してもハズレなし!

混むはずだよね。。

ベトナム料理のお店のすぐ近くにあるカフェムゼウムで、別腹を満たすことに。(笑)

10370

チェリーのケーキ、甘酸っぱくて美味しかったです。

テディ君(息子の友達のロンドン土産)とロミーの2ショット。

10371

ロミーもぬいぐるみみたい。(笑)

今日のアリのショットはこちら。

10372

本日主人は、2週間ぶりにアメリカから日本に帰国。
アリとも久しぶりにFaceTimeで話したら、
今日は中目黒で撮影のお仕事があったと言っておりました。
嫌いな野菜も、美容のために克服しているとか。(笑)
では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

A Lucky & Happy Tuesday ;) 2017年 12月 5日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
add a comment

今日、近所のドラッグストア(BIPA)で大幅値引きされていた基礎化粧品を購入したので、ご覧下さい。

10361

左からOlAZの美容液50ml(€25→€5)、目元専用美容液15ml(€15→€5)、ヴェレダのざくろの美容液30ml(€25→€15)、バラのリップバーム10ml(€6→€3)。

ね、すっごい値引きされてるでしょう。

定価で買ったら、€71じゃん!

ざくろの美容液なんて、日本だと5千円以上するのに、2千円くらいで買えて超ラッキー。

OlAZの美容液なんて、1/5の値段になってるし。。

15%オフになるクーポンを利用したので、4品で€23.50でお買い上げ♪

家に帰って思ったのだけど、こんなに安くなってるんだから、もっと買えばよかった。。(笑)

また明日、行ってみようかな。

帰宅すると、文ちゃんからねこ茶とクリスマスカードが届いてた!

10362

ねこ茶は人間用だそう。

ツリーのオーナメントがお寿司だ!コレみて、お腹がグーって鳴る私って?(笑)

そしてもうひと方、テディさん(旧ラブ&チェリーさん)からもクリスマスカードが届きました。

10363

今日は、お得なお買い物ができた上に、お二方からの温かいメッセージ付きのカードが届いて、とってもラッキーでハッピーな1日となりました。

文ちゃん、テディさん、毎年ありがとうございます!!

こちらは、私と見つめ合うロミー。

10364

よ〜く見ると、ロミーの黒目に私が写ってる。(笑)

今日のアリのショットはこちら。

10365

皆様にも、ラッキー&ハッピーな1日が訪れますように♪
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

ごま油香る♪そうめんチャンプル~☆ 2017年 11月 22日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
add a comment

今日最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメ。

10350

左からバレアのバストアップジェル、成城のKさんから頂いたニールズヤードのマッサージオイル、カトリスのプライマー、アヴェダの乳液、その上はローラメルシエのプライマーミニサイズ、オリジンズの毛穴パック、札幌のTさんから頂いたラベンダーのマッサージオイル。その上はクラランスのボディオイルで雑誌の付録で付いてきたもの。

バレアのバストアップジェルはリピ3本目くらいかな。特に効果を感じて使い続けてる訳ではなくて、爽やかなレモンの香りとさっぱりとした使用感が好き。

ニールズヤードのシトラスのマッサージオイルは、柑橘系の香りがもろ好みでした。マッサージオイルって、体に塗って少し時間が経つと、サラサラになるのでベタつくのが苦手な方にもオススメです。

カトリスのプライマーは、可もなく不可もなく、と言ったところ。カトリスってプチプラなのに良い商品が多いけど、たまにすごいハズレもあります。特に限定品は要注意。なぜか限定品は中国製が殆どなのです。定番モノはドイツ製かイタリア製が多いのに。。

アヴェダの乳液は言わずもがな?(笑)何度もこのコーナーに登場してますものね。乳液の割に保湿力が高いので、今のところ美容液の後はクリームを使うこともなく、コレだけでオッケー。オイリースキンの私の場合はね。

ローラメルシエのプライマーも特筆すべき点が見つからず。。プライマーは今のところセザンヌの皮脂テカリ防止下地の右に出るものに出会っていませんが、今は寒くなったので、保湿に特化した下地を愛用中です。

オリジンズのパックはアリの使いかけ。毛穴とか気にする肌じゃないのに、何で使ってたんだろう。(笑)これも特にお勧めできる効果はなかったような気がします。

ラベンダーのマッサージオイルも、リピ3本目くらいかな。こちらのオイルもさらっとした使用感で、何と言っても大好きなラベンダーの香りに癒されます。Tさん、今回もありがたく使い切らせて頂きました!

クラランスのボディオイルは、若草っぽい香りがツボ。雑誌の付録だったから使えたけど、買うとなるとクラランスのボディものって、結構高いですよねー。ボディもの、消費量半端ないのに。(笑)

我が家の食品ストックの引き出しに、不味い素麺が長いこと眠っていたので、チャンプルーにしたら食べられるんじゃないかと思い、レシピを見つけて作ってみましたよ。

10351

ごま油香るそうめんチャンプルー

不味くて冷麺では食べられなかった素麺も、野菜と一緒に炒めたら美味しく食べられました。

こんな衝撃的に不味い素麺、生まれて初めてくらい。(笑)日本製だったのに、どうしてだろう。。

麺つゆだけのシンプルな味付けですが、とっても美味しくできました。

(たった今、息子が「先生が休みだったから、学校なかった」と言って、帰宅しました。(笑)日本じゃあり得ないですよね。)

こちらはこたつ、ではなくて、ソファの上で丸くなって寝てるロミー。

10352

血液検査した時に、腕の毛が剃られてしまいました。(本人は至って健康です)

今日のアリのショットはこちら。

10353

昨日は若い子向けの雑誌、「ar」のお仕事が銀座であったそう。
発売されるのは、来年の2月くらいかな。
撮影の仕事は朝早いので、早寝早起きの習慣がついたと言ってました。
フェイスタイムじゃなくて、生アリに早く会いたい!
素麺チャンプルー、明日のランチにぜひどうぞ♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆