jump to navigation

中村太地君 2023年 7月 14日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

この前の日曜日に、ウィーンで交流のあった中村太地君のコンサートが広尾で開催されたので行って来ました😊

コンサートに行くことは太地君には内緒だったので、サプラーイズ‼️

アリの成長ぶりにもびっくりしてましたよ😄

久々に太地君の演奏を聴いて、芯から感動しました。

皆様も是非、太地君の繊細で情熱的な演奏を聴いてくださいませ。

昨日、今日は涼しくてウォーキングもできましたが、明日から猛暑が戻ってくるみたいですね🥵

皆様も体調管理に気をつけてお過ごしください。

コメント»

1. りんご - 2023年 7月 15日

うわぁぁぁぁぁぁぁ 太地くんだ!!
久しぶり!懐かしい!
何年振り?
やだぁ ちっとも変わってない。
って、ちょっとオッサンっぽくなった?笑

久しぶりのツーショットに感慨も一入です。

yukialice - 2023年 7月 18日

太地君33歳になりましたよ😊
また機会があったらコンサートに行って、
感動を頂きたいと思います。


コメントを残す