jump to navigation

青のアクアレーベル 2023年 10月 17日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

先月、こちらの動画を見て近所のドラコスに走りました。🏃‍♀️サムネ中央の青のアクアレーベルを買いに。

今回リニューアルされたアクアレーベルですが、かずのすけさんによると旧製品と成分はほとんど変わらないとのことでしたので、私は1300円くらいで投げ売りされていた旧製品を2個ゲット!(90グラム入り)

帰宅してすぐに手の甲に伸ばしてみたら、とろける様な使用感がすごく気に入りました。オイリースキンの私だと化粧水の後はコレだけで十分潤います。資生堂の高級ブランドにしか入っていない美白の有効成分4MSKが配合されている医薬部外品なので、使い続けることで確実に効果を実感できる製品です。

大容量でプチプラなので、夏の強い日差しでダメージを受けまくった顔はもちろん首デコルテにもたっぷり塗り広げてます。

だいぶ涼しくなってきましたが、一年中美白をしたい方にお勧めしまーす!

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

よい1日となりますように😊

コメント»

1. りんご - 2024年 1月 30日

アリちゃん

お誕生日おめでとう

好きな事 楽しい事 興味ある事 

若いエネルギーで邁進なさってください


コメントを残す