jump to navigation

ミラクルダイエット、実証検証します! 2013年 6月 23日

Posted by yukialice in アリーチェ, 動画.
8 comments

去年の5月から働き始めて数ヶ月後には、スットンと落ちた体重も、すっかり元に戻り(笑)、肌の露出も多くなってきたので、お腹を引き締める簡単な運動はないものかと、ようつべで検索すると、こんなん出て来ました。

すごいですから、是非ご覧下さい!

ね、みなさん2週間この体操をしただけで、ウェストが5センチ、8センチ、9.5センチもサイズダウンしてらっしゃいます。

コレって、やらせじゃなくて、ホントなの〜?

気になりますよね?

つーことで、私が今日から2週間やってみます。

タオルさえあればできるんですもの。楽勝じゃね?

と思い、一度やってみると、見た目以上に腹と二の腕に来ますよ。

これは期待できる鴨?

ここでポイントをおさらい。

タオルはぴーんと張る。

腕はしっかり伸ばす。

おヘソの位置は前。

腰を痛めてる人はやらない。

以上です!

二の腕とお腹を引き締めたいあなた様も、今日から一緒にやりましょうよ〜。

何センチ縮むか、2週間後が楽しみだ!

プラスになったりしないよね?(笑)

では今日の〆は、ライン川を背にアリ(左から2番目)とクラスメートの記念撮影ショット。

5620

アリが持ってるバッグはフライタークと言うスイスブランドで、銀座にもお店があって日本でも人気だそう。

トラックの帆を使用したこのバッグは、全て手作りで世界にひとつしかありません。

アリは二つ持ってます。

スイスブランドだから、ウィーンで買うよりスイスで買った方が安いかと思ってアリが調べたら、スイスの方が高かったんですって。

スイスってどんだけ物価高いの〜。

つーことで、2週間後私のウェストは、キュッと引き締まってるハズ?!

思わずタオルを用意したあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆