jump to navigation

スモークサーモンの炊き込みご飯 2015年 10月 21日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, .
trackback

私は朝の目覚めがすごーーーく悪いので、朝のコーヒーは欠かせません。

8401

カプセルコーヒーのNespressoの、一番カフェインが濃いやつを愛飲しております。

Nespressoを一度飲み始めると、普通のフィルターコーヒーには戻れない。。

以前、読者の方から頂いていた昆布味のおでんの素のパッケージ裏を見ると、炊き込みご飯にも使えるとあったので、今日作ってみました。

8402

具はスモークサーモン、枝豆、桜海老。炊き上がったら、刻み葱を和えて頂きました。

炊き込みご飯ってなぜか、普通の白ごはんよりお腹に入る。(笑)

気をつけなければ。

こちらは今日の猫カフェのお客様、ガブリエル君。

8403

にゃんとオーストラリアから来てくれました。

来月で6歳になるそうです。

いっぱいおしゃべりしてくれました。めちゃくちゃかわいかったー。

話はがらりと変わりますが、春先から始めたフラフープエクササイズ、今も続けてます。

時間があるときは毎日30分やってますよー。

で、最近主人がこの動画のリンクを私に送ってくれたんで、見たらかなり衝撃を受けました。

だってこの人、すっごく激しくフラを回してるのに、全然痩せてないんだもん!(笑)

フラで痩せるのも、そう簡単じゃなさそうだ。。

今日の〆はロミー。

8404

猫って角っこ好きですよね。

安心するのかな。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す