jump to navigation

笑っちゃいけないけど・・・ 2019年 5月 9日

Posted by yukialice in アリーチェ.
2 comments

主人が3月からタクシー会社に勤めるようになってからと言うもの、職場の同僚の話を毎日のように聞かせてくれます。

その中で、一番笑えたのが、茨城から都内まで車通勤してる人の話。

50代のその男性は、数年前にある日突然、奥さんが男を作って逃げ、にゃんとその後も、その奥さんのご両親と同居して、面倒をみられてるそうです。

本来なら、都内に一人暮らしした方が通勤も楽だし、勝手に出て行った嫁のご両親の面倒をみる義理というか、必要もないのに、もう情が移っちゃったようで、放って置けないそうです。

笑っちゃいけないけど、ご本人も笑いながら話されたそうなので、その笑いをブログで分けさせて頂きました。

にしても、片道3時間以上かけての通勤は、毎日大変でしょうね。

本当に、世の中、いろんな人が、いろんな人生を歩んでいるんだなー、と思いました。

今日のアリはこちら。

11226

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki