jump to navigation

Around The Opera House in Vienna 2013年 10月 13日

Posted by yukialice in ウィーン.
8 comments

さて今日はアリが昨日撮影した、オペラ座とその周辺のショットをご覧下さい。

5803

5804

5805

5806

5807

5808

いかがでしたでしょうか。

4枚目は、ザッハートルテで有名なホテルザッハーの正面入口。

では突然ですが、久々にクイズです!

ドイツ人の友人が、最近ある動物を飼い始めました。

その動物を飼う人は、かなり珍しいと思います。

いえ、絶対に珍しいハズ!!

皆さんも一度は実際に動物園で、またはテレビで見たことがある動物。

とっても愛らしい顔をしてます。毛はふさふさ系で、体は大きめ。

さて、皆さんが思いついた動物は?

お時間がございましたら、コメント欄にお答えをお願いします。

いつものように、最初に正解を出された方には、

猫カフェのスイーツ(アイスもしくはケーキ)を、ごちそうします!

では、ふるってご参加ください。

アリが撮ったオペラ座、素敵だと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆