jump to navigation

クセになる?石頭鍋! 2015年 2月 4日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, .
add a comment

今日、私の甥っ子で子供達の従兄にあたるたー君から、荷物が届きました。

6838

左のROLA CLOSETは勿論アリへの誕生日プレゼント。息子に何もあげないのは可哀相だと思ったのかな?iPhoneのAppの雑誌を送ってくれましたよ。

おいしそうなお菓子に私にも東野圭吾の本、ありがとね!!

今日は雑誌Vanity Fairに掲載されているベネさん。

6839

ベネさん以外、私は知らないのだけど、きっとみんなベネさん級の有名人なんだろうな。

先日、大好きなカータンのブログで、石頭鍋なるものが動画付きで紹介されていたのを見たら、よだれが出てきました。(笑)

最後に出てくる落合君、金太郎にそっくり!(笑)

タレに生卵入れるから、台湾風すき焼きみたいな感じですよね。

ごま油がこれでもかっ!つーくらい使われているので、ごま油大好きな私には、きっとハマる味だと思いまする。

カータンは中国語のアクセントでしゃべられていますが、アレは演技です。念のためね。(笑)

訳あって、数週間後になるけど、石頭鍋、絶対作ります!!

カータンの動画を私と一緒に見ていたロミー。

6840

石頭鍋、食べたくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆