jump to navigation

寒さが厳しくなりそうです 2018年 2月 19日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
add a comment

今年も暖冬だな、なーんて言ってたのに、今週末からはかなり冷え込んでくるみたいです。

10457

来週半ばから3月も始まるというのに、今から寒くなるなんて。(笑)

今朝もマイナス4度くらいだったのですが、晴れてて気持ちよかったらしく、ロミーがベランダに出たまま1時間以上戻って来ませんでした。小さい体なので、冷凍されてないか、心配になって何度か声をかけたんですけどね。無事戻って来た時は、ホッとしました。

今日のアリのショットはこちら

10458

と、こちら。(笑)

10459

ラベンダー色のネイルが素敵。
では皆々様も、良い1週間をお過ごし下さいませ。

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki