jump to navigation

今年の運、使い果たしました? 2018年 12月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
trackback

先月、役所から主人宛に「キャンペーン期間中に健康診断を受けた方の中から、ホテル豪華ディナーペアチケットを、あなた様にお贈りすることに決定いたしました」との、狐に抓まれた様な手紙が届きました。応募もしていないのに、当たってしまった。(笑)

で、昨晩、二人で行って来ましたよ。

通されたのは、20階の窓際で、夜景が堪能できるテーブル。

10875

お品書きが用意されていました。

10876

小さな前菜。

10877

オードブルは鰤を軽く炙ったもの。コレが私は一番美味しかったです。

10878

本日のスープはオマール海老。

10879

メインは肉と迷うことなく、オマール海老のローストをチョイス。

10880

デザートはホワイトチョコのムース。右は下がバラのムースで、上はなんだったけ?(笑)

10881

食事の合間合間には、焼きたてのパンもサーブされましたよ。

美しい夜景を見ながら、二人で今年を振り返りながら、食事を楽しみました。

応募もしてないのに、こんな豪華な食事が当たって、主人は今年の運、使い果たした様ですね。って、今年ももう終わろうとしているから、良いんですけど。

来年は、私が当てたります。(笑)

今日のアリはこちら。

10882

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

Ninki

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す