jump to navigation

太地君、コンサートのご案内。 2012年 8月 6日

Posted by yukialice in ぐら.
add a comment

昨日の日曜日、ソフトボールの練習&バイオリンのレッスン後に、太地君が遊びに来てくれ、一緒に焼き肉を食べました。

ウチに着くなり・・

「ランニングでソフトやったら、こんなに焼けてしまいました!」って、太地君、どこでも脱ぐね。(笑)

こんな見事なランニング跡は、久しぶりに見たな。アリが日焼け後に塗るアロエスプレーをシュシュしてあげてましたわ。

そうそう、太地君がソフトの時に、シソと誤ってブレンネッセルン(イラクサ)を触り、かぶれちゃったそう。コレ、毒性があって、触った瞬間に、痺れる様な痛みを伴いますので、皆様もお気を付けて。ウィーンには野生のシソは生えておりませぬ。

前回来てくれた時も、ぐらと絡んでましたが、今回もぐらをなでなで。

ぐらったら、太地君にあっかんべ〜してるし。(笑)

10時になる前に、一曲弾いてもらいました。(オーストリアの法律で音出しは夜10時まで)

鬼奴姐さんも、太地君の演奏に感動して泣いてるじゃないですか。(笑)

そうそう、今週の木・金に太地君の師匠の門下生のコンサートがありますので、ウィーン在住の方は、是非この機会に太地君の素晴らしい演奏をご堪能ください。

以下は、Facebookに太地君が投稿していたコンサートの案内です。

マリアヒルファー教会にて 両日とも20:00から
9日(木) パガニーニ キャプリス1番,24番イザイ 無伴奏ソナタ3番バラード
10日(金) クライスラー シンコペーション (クライスラーの夕べ)←オーケストラとの共演で,門下生達で弾くので普段とは一味違った面白いコンサートになると思います!

金曜日は家族揃って必ず行きますが、木曜日も用事が入らなければ、アリと二人で行く予定です。

その頃には、ウィーンの暑さも一段落するようですよ。

見事に日焼けした太地君に、クリックプリーズ!

(でも次からは、日焼け止め、ちゃんと塗ろうね(笑))

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。