jump to navigation

3分でできる豆乳うどん 2015年 2月 3日

Posted by yukialice in .
trackback

野菜料理家のIzumiさんのブログで紹介されていた、からし味噌の豆乳うどんを見て、コレは絶対に自分の好みの味だ!と確信し、即作りました。

6837

春菊がなかったので、白菜を冷凍うどんと煮込み、パクチーをのっけて熱々を頂きましたよ。

豆乳に加え味噌が入っているので、しっかりとしたコクが味わえます。

レシピではからしを使われていましたが、私は柚子胡椒をIN。

次回からは、温泉卵をONで、頂きます〜。

あー、美味しかった。

今日はにゃんずもベネさんもなしですが、ヘロヘロに疲れているので、この辺で失礼します。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2015年 2月 4日

こりゃ美味しそうっ!柚子胡椒の使い道に困っていたので、Yukiさんバージョンで試してみまーす☆

yukialice - 2015年 2月 6日

柚子胡椒、私は大好きなので、いっぱい入れちゃってるよー。
体が温まるから、今の時期にオススメ。

2. hey, sunshine! | Can of Good Goodies - 2015年 2月 9日

[…] あ、そうだ。お昼ごはんに先日Yukiさんが紹介されていた「3分でできる豆乳うどん」を試してみた!うどんがなかったのでライスヌードルで。菜っ葉はほうれん草で。汁がすくなかったかな。 […]


コメントを残す