jump to navigation

セロリの漬物、作ってみた! 2017年 9月 17日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 頂き物, .
2 comments

先月くらいから、作り置きお惣菜にハマりだして、色々作っております。

昨日は、こちらのセロリの漬物をこさえました。以前ciaciaさんがブログで紹介されていたものです。

10289

鷹の爪がなかったので、七味で代用。

セロリが苦手な人でも、ポリポリ美味しく、いくらでも食べられます。

これは家族に好評過ぎて、昨日のうちに完食。故に作り置きにできず。。(笑)

週末にお惣菜を作っておけば、平日の炊事がすごく楽になりますよ。

ブロちゃんのお散歩用キャリーが二日前に届き、ロミーがIN!

10290

今週末は天気が悪く寒かったので、お散歩できなかったけど、来週はできそうかな。

こちらはI瀬さんからの頂き物。

10291

大好物のエビのおせんべい、ありがとうございました。

I瀬さんとは11月に、にゃんとアメリカで再会します!!

今日のアリのショットはこちら。

10292

では皆々様も、良い一週間となりますように!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆