jump to navigation

ブロちゃんの誕生日画像。 2010年 12月 27日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
6 comments

さて今日は、昨日の動画の前後の模様をご覧下さい。

お食事開始、約3時間前。子供部屋で就寝中のブロちゃんが起きてこられたら、すぐに食べられるように準備は万端。

って、ぐら、お皿の大きさはどれも同じだよ。(´ヘ`;)

お食事開始、約2時間前。

ぐらは、お皿の近くから離れようとしません。

そして約2時間後、ブロちゃんが目を覚まされ、昨日の動画を撮る事ができました。

最初から飛ばして食べていたぐらは、自分の取り分はあっという間に食べてしまいました。

だからロミーが残したお皿は、後でロミーに食べさせるために、さっさと片づけたのです。

数分後、やっとブロちゃんがお皿から離れられました。

ぐら君、ブロちゃんが食べ終わるまで、ちゃんと待てて、偉かったね。

ぐらの見事な食いっぷりを、ロミーはちょっと離れた所から見物。。

アリーチェはこの時、100枚近く撮ったのですが、ベストショットはアリ的にコレだそうです。

「よくもわたくしの誕生日に、わたくしより目立ってくれたわね!」( #` ¬´#)

とでも、おっしゃっている表情ですよね?

ぐらの前の飼い主の直美さんは、こうおっしゃっていました。

「ぐらちゃんはね、見た目よりそんなに食べないんですよ〜」って。。

「ロシアンズと比べたら、見た目通り食ってるよ!」と、私は言いたいです。(笑)

人は見た目で判断してはいけないと言いますが、

猫の体形は見た目で判断して、間違いないと思われます。

焼きカツオを送って下さったりんごさん、jasminkさん、ありがとうございました。m(。≧Д≦。)m

食いしん坊だけど、ちゃんと「待て」が出来るぐらに、クリックプリーズ!♪ヽ(^-^ )

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆