jump to navigation

ホラー 2020年 9月 4日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
2 comments

昨日、偶然この画像が撮れて、アリん子に送ったら怖すぎると返事が来ました。(笑)

ブロちゃんがロミー の体に顔以外隠れてるだけなんですけど、一見、ブロちゃんの顔がロミー のお尻から出てるみたいに見えて、一匹の体に二つ顔がある猫ちゃんに見えるんですよね。こりゃ怖い。

今月に入って、更に体調が良くなり、先日カレーを作りました。先月まではレトルトを温めるので精一杯だった私からすると、大成長です。(笑)

今日はひじきの煮物に、主人が群馬で買ってきてくれた美味しそうな蒟蒻を入れて色んな野菜と一緒に煮ましたよ。

掃除も楽しくできる様になりまして、やっと自分らしさを取り戻しつつあります。

今年に入ってからの私の更年期は、ヒステリー球の症状が強く出る様になり、胸が圧迫されて、痛くなったり重苦しくなったりが長く続きました。

それが始まると、横になって症状がおさまるのを待つしかできません。家族が家にいなくて、一人の時に胸が苦しくなる症状が酷くなって、すごく不安な時もありましたが、5月ごろから少しずつ症状が和らぎ、やっと今月になって料理も楽しめる様になりました。

去年は数ヶ月食べれず、今年は胸の症状で半年以上外出できなかったけど、きっと今月の終わり頃にはまた、外出できるようになるハズ!

更年期の症状が多少あるのは仕方ないけど、出掛けられなくなるほど酷くなるのは、もうやめて欲しい。(笑)

今日、アリん子は茶道の日。行く前に練習がてら、私にお抹茶をたててくれました。残暑が厳しいのに、夏が終わるのが悲しいそう。私は涼しい秋が待ち遠しい。

今日もブログに寄って下さって、ありがとうございます。

ホラー画像で、ちょっとでも涼んで頂けたら、嬉しいな。