jump to navigation

ミラクルな出会い 2020年 9月 7日

Posted by yukialice in アリーチェ.
add a comment

先月、アリん子が原宿を歩いていたら、「仕事探していませんか?」と、男性に声をかけられ、関わりたくないと思って、アリん子が避ける様に逃げようとしたら・・・

「抹茶、好きじゃないですか?」と、その男性。

「抹茶は大好きですけど」

「では詳しいことは来週、お会いした時に」

と、トントンと話が進み、今月からTHE MATCHA TOKYOさんでマーケティングのお仕事をさせて頂いています。

THE MATCHA TOKYOの社長さんが、抹茶の素晴らしさを世界に広げるために、外国語もできる人材を探していた最中、たまたまアリん子に目がとまり、お声をかけて下さったそう。

お茶が大好きなアリん子にとって、奇跡の様なチャンスが舞い降りました。

私も元気になったら、THE MATCHA TOKYOのカフェで美味しいお抹茶を飲みたい!

ホントに君はどこまでついてるんだ!持ちすぎだよ、幸運を。

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

良い1週間をお過ごし下さい。