jump to navigation

今更ながら、紅白歌合戦! 2010年 4月 5日

Posted by yukialice in つぶやき, .
8 comments

今日はイースターマンデーですが、主人は早朝から仕事で出掛けてますし、我が家には一人としてクリスチャンがいませんので、エッグハントもしませんよ?

でも、イースターと言えばうさぎ!と言う事で、食べる方だけ参加!)^O^(

うさちゃんのパンを焼きました〜。o(^-^)o

誰ですか?私の事だから、冷凍のパンを焼いただけだろう!って、見事に推測した方は!(; ゚×゚;)

話は変わりまして、かなり前になりますが、家族揃って去年の紅白歌合戦を見た感想を書きたいと思います。

ご覧になってない方には、さっぱり面白くないネタかとは思いますが、宜しくお付き合いの程を!(^_^;

殆どの出場者はノーコメントなので(特に印象がない)、印象的だった方だけの登場(出場順)です。

浜崎あゆみ 「Rule」

全治3週間の重傷後の出場だったんですよね?私、全く彼女のファンではありませんが、色んな困難を乗り越えての歌いっぷりは、彼女のプロ意識を感じましたわ。

EXILE 「Someday」

「この人達、一体、何人いるのさ!」by アリーチェ。

彼ら以外にも踊りの人とかいっぱいいて、誰が誰だか、さっぱり分からず。。

「ギャラは、均等配分か?」by 腹黒ゆき

この人達って、今とっても人気があるんですよね?魅力がさっぱり掴めず。。

AKB48 「RIVERサプライズ! 紅白Remix」

司会者が、「エイ、ケイ、ビー、フォーティーエイト」と紹介するまで、ずっと「アキバよんじゅうはち」と思ってました。

ロリコン大国、日本らしいグループですね。海外に住むと、異様に見えます。

NYC boys 「紅白60回記念NYCスペシャル」

私のお気にの中島君がいないのは、なぜ??ヾ(;´▽`A“ チョウショック!

ジェロ 「海雪」

黒人が紅白で演歌を歌う時代が来るなんて、誰が予測できたでしょうか!まぢで、びっくりしました。Σ(ロ゚ ノ)ノ

天童よしみ 「花筏-Hanaikada-」

「この人、目がない!」by 家族全員!

美川憲一 「さそり座の女2009」

「また今年も、この曲かよ〜」by ウチの主人。ガイジンからこのツッコミは、ちょっと情けない?

森進一 「花と蝶」

離婚してから、急に老け込まれたような?

aiko 「あの子の夢」

彼女の歌って、みんな同じに聞こえるじょ。(*_*; 男子で、彼女のファンはちょっと引くな。。

東方神起 「Stand by U」

日本語上手ですね。仲間割れされて解散されたってホント?

アリス 「チャンピオン」

子供の頃の名曲!一緒に歌って、おもっきし、家族に引かれました。(^O^;)

ゆず 「逢いたい」

北川悠仁君はドラマ「イノセント・ラヴ」での好演が印象的でした。すごく人が良さそうな笑顔、素敵じゃないですか?

アンジェラ・アキ 「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」

この曲、一昨年も歌ってましたよね?彼女、苦労されたせいか、無駄に明るくても暗さがにじみ出る感じが、残念。

福山雅治 「はつ恋」

同郷の好みで、応援してます。大河も高視聴率らしいですね。頑張って〜。(*⌒O⌒*)

倖田來未 「2009紅白KODA SPECIAL」

あの人が倖田來未の妹だったなんて、知りませんでした。名前を忘れて、メンゴ〜。(oo;) 姉妹揃って、歌も踊りも上手いじゃないですか!(^ロ^)~~♪

和田アキ子 「もう一度ふたりで歌いたい」

「ママ、この人、かつら?」by アリーチェ。(‘∀`)

氷川きよし 「ときめきのルンバ」

彼はいいと思います!ヽ(^。^)ノ

石川さゆり 「津軽海峡・冬景色」

これも熱唱して、家族にドン引きされました。○| ̄|_

SMAP 「そっと きゅっと〜世界に一つだけの花」

この曲じゃなくて、マイケルの歌を歌った時のキムタクのムーン ウォークが最高!彼はホントに天才ですわね。

DREAMS COME TRUE 「その先へ 〜紅白スペシャルヴァージョン」

彼女の歌唱力は日本一!最近は売れてるの?

特別出演のスーザン・ボイルさんは、今年一月、ヒースロー空港で錯乱状態に陥られたそうですが、急に有名になりすぎて忙しくなった、ストレスが原因なのでしょうか?

一昨年と比べると茶髪率、低めでしたよね?日本は茶髪はもうすたれてきたんでしょうか?

あと、審査員の森光子さん、長丁場の紅白歌合戦のあとも、ジャニーズのカウントダウン番組にも出演されたそうですね。すごい。。ヽ(*’0’*)ツ

森光子さんとジャニーズの関係って、一体。。(=_=)

天童よしみの目はいずこ?アイライナー入れ過ぎで、見えません。(´-ω-`)

クリックして頂けると、今年の紅白では、よしみちゃんの白目も見えます!r(^ω^*)))

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、誠にありがとうございました。m(_ _)m