jump to navigation

明日から学校です☆ 2010年 4月 6日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
8 comments

みなさんこんにちは、明日から学校が始まるアリーチェです。

この前私がブログを書いた時いっぱいコメントをもらってうれしかったです。ありがとうございました。

友達に会えるのはうれしいけど早起きなのですごくイヤです。

あっ君は水曜日は5時に起きるからもっと大変です。

私は6時すぎに起きています。

今日miaさんからいっぱい日本の食べ物がとどきました。

抹茶のミルキーと竹の子の里がすごくおいしそう!

食べるのが楽しみです。miaさんありがとうございます。

梅のおかしはりんごさんからもいっぱいもらったのにmiaさんからはまたちがう梅のおかしをもらいました。

日本はおいしい食べ物がいっぱいあっていいですね。

来年はほんとに日本に帰りたいです。

久しぶりにロミーとブロちゃんといしょに写真をとりました。


明日からもまた今朝のアリ☆が始まりますよ。

これは私がコンピュータでつくりました。かっこいいでしょ?

Keksgirlは私のチャットのハンドルネームです。

Keksはドイツ語でクッキーです。

友達とチャットをするのはすごく楽しいです。

みなさんもチャットしますか?

お休みの間は日本のテレビをいっぱい見れて楽しかったです。

明日からまた勉強もがんばりますね。

アリーチェでした。

ランキング、クリックしてもらえると超うれしいです。

よろしくおねがいします。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ