jump to navigation

太地君のコンクール動画。その1 2012年 9月 11日

Posted by yukialice in 頂き物, 動画.
trackback

今日はまず、にょーさんから頂いたコスプレカレンダーと、キティちゃんのシャーペン富山バージョンをご覧下さい。

毎年カレンダーを送って頂いて、とってもありがたい&申し訳ない。。

このカレンダーがあるお陰で、日本の祭日が分かってとっても便利。(笑)

シャーペンは去年帰国した際に、アリーチェに渡そうと思われていたそうなのですが、残念ながらお会いすることが出来なかったので、カレンダーと一緒に送って下さったのです。

にしても、今回のコスプレカレンダー、かわいすぎる〜。

私も、にゃんずとアリとウィーンの景色をうまい具合にミックスさせて、カレンダーを作りたいな、と毎年思いつつ、実行に移せておりません。(笑)

にょーさん、カレンダー作成、毎年本当にご苦労様&コスプレカレンダー&シャーペン、どうもありがとうございました!

是非新婚旅行で、ウィーンに来て下さいね!手ぐすね引いて、お待ちしております。

お次は、太地君にウチのブログに載せて下さいと頼まれた動画です。

つかウチは、猫ブログなのに、こんなスッバラシイ演奏の動画、載せていいの?(笑)

Khachaturian Competition 2012

私は音楽を批評する文章力がないので、私からはノーコメント。

太地君も一昨日のソフトボール大会にバドミントンチームで出場して、活躍してましたよ。

バイオリン、野球、バドミントン、料理、何でもこなしちゃう太地君に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

