jump to navigation

レタスのコールスロー 2021年 5月 2日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, .
add a comment

今日はまたまたコウケンテツさんのレシピ、レタスのコールスロー風を真似させて頂きました。

千切りしたレタスをボウルに入れ、濡らしたキッチンペーパーで蓋をして食べる直前まで冷蔵庫に入れて置く。

玉ねぎドレッシングにマヨネーズと粒マスタードを適量混ぜ合わせて、レタスに和える。

コウケンテツさんはちゃんとドレッシングから手作りされていましたが、私は冷蔵庫にあるものを混ぜただけ。😅

コーンとハムはお好みでどうぞ。

シャキシャキのレタスがたくさん食べられますよ。🤗

最近また葉物🥬が安いので、嬉しい。☺️

一度すっかりおさまった皮膚炎がまた再燃してきたロミー。

カリカリも皮膚炎に対応したものに変えたんですけどね。。

また薬を飲むしかないね。バカ高いけど。😹

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

残りのゴールデンウィークも楽しくお過ごし下さい。😽