jump to navigation

COCO FARM & WINERY 2021年 5月 15日

Posted by yukialice in ゆき, アリーチェ, ワイン, , 日帰り旅行.
add a comment

今回の足利日帰りの旅の一番の目玉がこちら!

ワイナリーに併設されたカフェレストラン。

レストランの目の前にはこの葡萄畑が広がります。😍

入り口にはショップと立ち飲みスペースがあり、そこで小皿を見つけて購入したアリ。早速お土産、ゲットだね。🤗

曇りだったので、屋根のないテラス席でのんびり。

運転手の主人は飲めませんでしたが、私とアリは飲ませて頂きました。☺️

アリは2杯目を飲み始めてから、ボトルにすればよかった、と言っておりました。😅

駆け回りたくなったほど、広々としたテラス。

久しぶりの母娘ショット。

帰りたくないくらい心地よいカフェでした。アリは家から歩いて来れるところにあったら、毎日通う、と言ってたくらい気に入った様子でしたよ。

ウィーンにいた頃は、葡萄畑なんていつでも見られたけど、帰国して初めて見たら、懐かしさでたまらなくなりました。😭

小鳥のさえずりが絶え間なく聞こえ、美味しい空気の中で、葡萄畑を眺めながら飲むワインは最高でした。

今日の寄せ植え。プランターから葉を垂らしているのは、初雪カズラです。ピンクと白の斑点模様が最高に可愛いらしい。

今回の日帰り旅行でアリが着ていたシャツはこちら。

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

楽しい週末になりますように。🤗