jump to navigation

あしかがフラワーパーク 2021年 5月 17日

Posted by yukialice in アリーチェ, , 日帰り旅行.
add a comment

足利日帰りの旅最終回はフラワーパーク。フェンス一面に咲き誇るバラは圧巻の一言。😵

お花のピラミッドに見惚れるアリ。

手前の黄色と紫の小花をフラワーショップで探したのだけど、なかったんですよね。。可愛らしいでしょう。こんなお庭が欲しいな。😅

この日、午前中は曇りで肌寒かったのですが、午後からは見事なまでの青空が広がり、お花を愛でるには最高のお天気となりました。

こちらはフラワーショップ。

ショップの至る所にこの猫ちゃんが。😽

アリとショップを何周もして、昨日ご紹介したランタナとこちらのスーパーベルをお持ち帰り。猫ちゃん効果絶大なり。😸

あしかがフラワーパークはJRの駅が入り口のすぐそばにあリましたので、電車でも行きやすいですね。

豪華なオレンジの大輪のバラにうっとり。😍

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

今週はお天気悪いみたいですが、綺麗なお花のように華やかな気持ちで過ごせる1週間となりますように。☺️