jump to navigation

ブロちゃんベランダデビュー 2021年 5月 23日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, .
6 comments

ベランダにクッション付きのベンチもあるし、あとは猫ちゃんがいれば最高だな、ということで、大人しいブロちゃんをベランダにお誘いしました。これがロミーだとこううまく行かないのですよ。😅

束の間の桜の季節が終わった後は、青々とした葉が風に靡く様を楽しんでいます。

桜の木にひっきりなしに集まる野鳥を見られるのも、我が家の特典。🤗

初雪カズラのベイビーリーフは桃色なのです。毎日、寄せ植えのお花たちの成長や変化を観察するのが楽しくて仕方ありません。お花に全く興味がなかったのに。😸

夕方6時くらいの空。上弦の月でしょうか。

今日は3歳くらいの時のアリでお別れ。

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

楽しい日曜の夜となりますように。☺️