jump to navigation

寄せ植え新作 2021年 5月 27日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, , .
add a comment

本日、バラ園からのご紹介はこちら。オクラホマ!アメリカ原産です。

ザ・真紅の薔薇🌹ですね💕ベルベット調の花弁も他のものより少し厚いように見えました。数多の薔薇の中、一際、女王さまの如く輝くオクラホマは印象的でしたよ。

そうなんです。タイトル通り、二つ目の寄せ植えを作っちゃいました。どんだけハマってるねん。😅今回はシンプルに3種類を植えてみましたよ。3つとも名前がわかる貴方さまは、すごい!

では答え合わせ行ってみよう!

紫の丸い花をつけているのは千日紅のオードリーパープルレッド、手前は観賞用のオレガノのミルフィーユリーフ、青いのはフェリシアフェリシティです。またまたかわい子ちゃんたちが増えて、眺めるだけで嬉しくなっちゃいます。

昨日の午後は少し涼しかったので、ベランダでホットチョコレートにミニマシュマロをたっぷりオンして頂きました。

昨晩はベランダからスーパームーンを鑑賞。

ベランダで過ごす時間を、満喫しています。

アリに抱っこされ、不貞腐れた顔のロミー。😸

ホントは抱っこされるの好きなくせに。😽

我が家のにゃんずがプリントされたシャツやバッグがZOZOタウン内のParadise Picnicさんで絶賛予約販売中です!

昨日のお昼ご飯はこちらの冷凍うどんを使った冷やしうどん、すごーく美味しかったです。

鍋要らずでできるから、洗い物が楽なのも嬉しいポイント。リュウジさんは、氷でうどんをしめていたけど、私は冷水だけでサボりました。😅

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

うどん、そば、素麺、ラーメン、日本の麺は最高ですね。😆