jump to navigation

アフタヌーンティー@ベランダ 2021年 5月 31日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, , , 動画.
4 comments

本日、バラ園からのご紹介はこちら!ドイツ原産、ゴールドリーフです。

黄色は元気を与えてくれる色ですね。お庭があったら、咲かせたい。🤗

昨日の午後、アリとアフタヌーンティーを持ちましたよ。😸3段皿とティーカップはブラチスラバで買ったブルーオニオン。

ぶーこちゃんも加わって、おやつを食べたそうにしてました。😅

ベランダにベンチを置いただけで、こんなにベランダ時間を楽しめるようになるとは、本当に驚いています。

さて昨晩は、こちらのコウケンテツさんの鶏おこわを作りました。勿論、美味しくできました。

餅米はあったので、お餅は使わず、椎茸は干し椎茸と戻し汁も使いました。

私は炊き込みご飯には生姜の千切りを絶対入れたい派。😸

炊き上がったら、ネギのみじん切りを混ぜ合わせて食卓に出します。

今日もコウさんのレシピ、何を作るか楽しみ!

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

楽しい1週間にしましょうね!😸