jump to navigation

水出しアイスコーヒー 2021年 5月 28日

Posted by yukialice in アリーチェ, , 動画.
add a comment

本日、バラ園からのご紹介はこちら!名前はクイーンエリザベスですが、アメリカ原産。🤗

イギリス人は素敵なものを見ると、ラブリーと良く言いますが、正にラブリーな薔薇。薔薇特有の高貴なイメージより、ヴィヴィッドなピンクが可愛らしさを醸し出していますね。

今日はアイスコーヒーでリフレッシュしました。

コーヒー専門店で買ったアイスコーヒー用の粉をハリオの水出しコーヒー用ピッチャーで作っています。

アイスコーヒーは水出しが一番美味しくできるんですって。

自宅で香り高いアイスコーヒーが飲めるって、得した気分。☺️

ドラストに行っても、日焼け止めの種類が多すぎて、どれを買ったらいいか、すごく悩みませんか?そんなあなた様に見て頂きたい動画を見つけましたので、ご興味がございましたら是非!

私が使ってる日焼け止めも二つ紹介されていて、今のがなくなったら次どれにしようかと思っていたので、すごく参考になりました。肌質によっても日焼け止めって、好みが分かれるところだと思いますので、この動画はすごく分かりやすく解説されているのでオススメですよ。

アリ、眠そうだね。😽

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

お昼ご飯を食べた後の眠気にアイスコーヒー、最強です。😏