jump to navigation

ボンゴレロッソ 2021年 5月 4日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
add a comment

今日も良いお天気。近所の公園はピクニックする家族連れやワンコとお散歩する人が沢山集まってました。

昨晩は久しぶりにボンゴレを作りましたよ。

参考にしたのはこちらの動画。やっぱりイタリアンはイタリア人のレシピじゃないとね。

魚醤がなかったので、使いませんでしたが、十分美味しくできましたよ。

にしても、ボンゴレロッソは和製イタリアンだったんですね。😅

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

残り少ないゴールデンウィークも、安全に過ごせますように。🤗