jump to navigation

初投稿 by Lisa♡ 2009年 8月 2日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, ウィーン, ブローニャ, 友だち.
12 comments

こんにちは!度々このブログに登場しておりますLisaです。

今回は私が担当です(*⌒O⌒*)ふふふ

昨日は毎週恒例になりつつあるバドミントンに行ってきました!

相変わらずへたくそな私(; ゚×゚;)運動神経はいい(と思っていた)はずなのに!笑

バドミントンは高校の体育の授業でちょっとさわった程度で、超初心者なんです。

614

この写真おもしろいでしょ?試合4回した後の疲れ切ったアリーチェと私。

超いい汗かいたーんヽ(´ー`)ノ

やっぱ体は動かさなね。私みたいな文化系には運動必要みたいです。

そして毎週筋肉痛です。はい。次の日の朝起きるのちょっと億劫です。

でも若い証拠(^∧^)!歳いったら2日後に筋肉痛くるってほんと?笑

615
そして若いの3人衆。フレッシュですね。彼らまだ14、5歳だよ!いいなー

18歳の私が何言ってんのって?こう見えても中身はおばちゃんです。笑

ああ高校生に戻りたーい!でも電車通学はイヤだ。

実は私高校3年間、片道2時間の通学をこなしてました。すごいでしょ?

毎朝6時18分発の快速電車にのってたんです。

で帰るのはいつも19時、20時とか○| ̄|_

だからサラリーマンの方々の通勤の気持ちは痛いほどよく分かるLisaです。

姫路まで遠かったなー(+_+)あ、学校名バレそうだな。笑

ちなみに遅刻&欠席常習犯でした。よく卒業できたな私。

話それましたね。昨日の話しに戻ります\(^O^)/

616バドミントンの帰りにゆき☆アリファミリーと一緒にマクドへ)^O^(

ごめんなさい私関西人だからマクドって言っちゃうの。

たまに食べるジャンキーフードはやっぱりおいしい!

でもお世話にならないことを願います。笑

にしてもこっちのビッグマックちっちゃくない?日本の方がもっと大きかったはず(*_*;

こんなどうでもいいことで日本に帰りたくなる私(/_;)あー日本食!!

お母さんの手料理が食べたくてならない今日この頃。

やっぱ日本食が一番だよなー!日本に生まれて良かったって毎日感じてまする。

あ、この写真の説明忘れてた!珍しいよねこのバイク?

マクドの駐車場にとめてありました。前輪2つもあるよ、おい(# ゚Д゚)

まあ倒れなくていいかもね。ウィーンて不思議なもの多いわ\(^O^)/

そしてゆき☆アリファミリーにお泊まり)^O^(みんなでドラマの「夫婦道」観ました。

やっぱおもろいわこのドラマ!ああ日本に帰りたい←こら(-_-#)

最後に、このブログを通していろんな方々から応援のメッセージを

頂けることを本当に感謝しています!

こんな18歳の小娘にメッセージをくれる皆様の心の温かさに感動です(>_<)

いや〜ブログってほんとすごいわ〜

もしかしたら週1で私が担当するかも!?

みなさんのコメント待ってます(^_-)-☆

最後の最後!ブローニャちゃんです。

617

うちの実家の(でぶ)猫にくりそつ←

また私の猫ちゃんの話もしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ちなみに今日のお昼はゆき☆アリファミリーと手巻き寿司でした!

ウィーンで手巻き寿司って贅沢だよ〜!ありがとうゆき☆アリファミリー!

この出会いに感謝感謝です!はっぱさんにも本当に感謝しています!

ではではコメントいつ返せるかは分かりませんが、、、

みなさん明日からまたお仕事等頑張って下さい!

私もドイツ語頑張らねば〜!いつもKarlsplatzらへんに出没してるので

ウィーン在住の方見かけたらぜひ声かけて下さい(〃▽〃)

また会う日まで Ciao!

Lisa♡

初めてブログを書いたLisaに?

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

一日、ブログを書くのを休めて、ほくそ笑んでる私に?

お詫び Lisaの部屋にはまだネットがないので、コメントのレスは次回、

我が家に来た時となりますので、ご了承下さいませ。m(_ _)m