jump to navigation

ブロちゃんとぐらちゃん☆ 2009年 8月 5日

Posted by yukialice in ブローニャ.
20 comments

毎週土曜恒例となっているバドミントンを通してNさん(女性)とお友達になったのですが、私の携帯の待ち受け画面のブロちゃんを見て、「ウチのぐらちゃんにそっくり!」と、おっしゃったのです。

今日初めて当ブログにいらした方は、ブロちゃんをご存知ないと思いますので、ブロちゃんらしい一枚を見つけて載せてみましたよ?

619

ブロちゃんを良くご存知の方は、この写真を見てニヤリとされたハズ? 我が家では女王様的存在のブロちゃんです。(^_^;

で、Nさん家のぐらちゃんの写真をメールで頂いたので、ご覧下さいませ。(#^o^#)

ブロちゃんにクリソツな、ぐらちゃんの登場まで・・

620

似、似てる〜〜っΣ(・ω・ノ)ノ!

ブロちゃんに、そっくりですぅ〜。Σ(゚Д゚;)

そしてこちらは、ぐらちゃんがクロックスを履いているショット、2連発!Σ(=゚ω゚=;)

621

上からの眺めも、正にブロちゃん。ヽ(*’0’*)ツ

622

いかつくてふてぶてしい貫録のあるお顔も、ブロちゃんそのもの〜。( ̄□ ̄;)

って、既にお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、ウチのブロちゃんはロシアンブルーで、  こちらのぐらちゃんは、ブリショ(ブリティッシュショートヘア)なんですよ?\(;゚∇゚)/

実はぐらちゃん、自分でクロックスに前脚を入れたそうです。何て賢い猫ちゃんなのでしょう!(_≧Д≦)ノ

ぐらちゃんは4年前のバカンス時に、前の飼い主にNさん家の前に捨てられていたそうなんです。ほんまにひどい事をするヤツは、どこにでもいますな〜。(  ̄っ ̄) 今はNさん家で他の2匹と幸せに暮らしているそうです。>^o^<

是非いつか、実物にお会いして、抱っこさせて頂きたいですわ?

って、ぐらちゃん、8キロもあるんですって!Σ(=゚ω゚=;)

では最後に、ウチに来たての頃のまだ痩せてて可愛らしかったブロちゃんをご覧下さい。

623

アリーチェのバービーの自転車に付いていた、このひらひらがたまらなく好きだったブロちゃん。おてんば娘だったのに、今ではすっかり落ち着いてしまいました。(^O^;)

ま、ブロちゃんが今から痩せちゃったら、それはそれで悲しいと言うか、ブロちゃんじゃなくなるような気がするんで、今のままのぽっちゃり体形でいて欲しいです。(●^_^●)

人間がメタボなのはアレですけど、デブ猫って、何とも言えない魅力がありますよね?

あなたの携帯の待ち受け画面も、猫ちゃんですか?

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

もしかして、自分の写真を使ってるナルシスト?ヾ(;´▽`A“